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本体の「路面電車の写真」「寄り道写真集」と重複する写真が有ります。

iroiro
2014年5月29日(木)

乗る列車は正午すぎだ。午前中は最後のパリ散策とする。
時間は余裕なのだがメトロが混雑時ザック禁止だ。6時半に出て、ボビニーから東駅にむかう。
東駅にはX線検査付きコインロッカーがある。7時オープンなので少し待つ。
メトロでシテまで行く。
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シテで降りたのは二度目だが、常に殆ど人通りが無い。
ポンヌフを横切ってシテ島突端に行く。ここは毎回来る。
ax
貸し切りは早朝だけ(これは2006.11.の写真)

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芸術橋 契りの鍵

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近いうちに鍵の重さで橋が落ちます

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人気の無い橋を渡ってルーブルに向かいます。

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ルーブルの入口

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対岸にオルセー美術館

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ソルフェリーノ人道橋
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コンコルド広場

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アレクサンドル3世橋を渡る
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アンヴァリッド

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レンタサイクル

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エッフェル塔
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ドビー広場橋から

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コンコルド広場の駐車場行きエレベーター、 10層ぐらい下まである。2004年に使った

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メトロ シャルル ドゴール エトワール(コンコルド)駅
約7Km歩いてパリを終わりにする

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北駅

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東駅  ドゴール空港から北駅に、北駅から数回歩いた階段の道

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東駅のローカル列車
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ストラスブール行き TGV
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(購入日の5/28と重複掲載)

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つい先日、車からTGVを写したっけ

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国境越えのオッフェンブルク行き

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ライン川を渡ればドイツ

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フライブルクまで ICE 予約も指定料金も要らない TGVとの最大の違い

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「かぶりつき」に陣取る。 ところで荷物はそのザックがすべて。

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と言っても30分で着いてしまう

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フライブルク
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雨が小降りになるのを待って19時より写し始める。昼の長い季節ならでは、
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前回、車との完全分離工事をしていて休止中だった区間を押さえる

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この区間2系統は15分毎、乗ると写す機会が無い。結局往復歩く。5Kmは歩いたかな、
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20時30分に終わらせたあと、一応夜景も---- 多分手持ちだからダメ
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ブレーメン2泊の後、スエーデンに向かうのでフライブルク駅で指定をとる。
ケルン → コペンハーゲン夜行二等座席 と マルメ → ストックホルム一等
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